人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

アジリティー

先日のお休みに犬たちとアジリティー体験をしてきました!!!

いままでは、私が適当に遊んでいた事はあったのですが、今回は先生に教えてもらい
ボクとウララ、店主は体験して参りました〜

好きなもので誘導しスタートしたのですが、ボクにはボールで
好きすぎて興奮してしまい、全くアジリティーの集中できず!!!(反省です…)

ウララはおやつで誘導したら、マイペースにジャンプやシーソーなどを
試してました。ウララもご機嫌のように見えました。
今度はもう少し涼しくなってから再度チャレンジしたいと思っております。

(必死だったため、写真を撮れずですいません。)
by d-plus-m_dog | 2008-06-12 17:18 | 犬との日々