さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

アジリティー

店主は今日、ヘロヘロでした。

なぜなら、午前中に犬とアジリティーをして来たのです。
以前、ウララがとても楽しそうだったので今日は
プライベートレッスンを受けに。

ボクは丸いボールらしきものを見つけてしまい、それに夢中。
アジに付き合ってやってるってカンジでハードルや
トンネルをこなしてました。
ウララはいつもは見る事ができないような表情でハードルを
気持ち良さそうに飛んでいました。
短い脚で風を感じ耳をなびかせながら。
走るのに必死で残念ながら写真は撮れませんでした。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-10-09 19:42 | 犬との日々