さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

カテゴリ:犬との日々( 161 )

3月11日

皆様、地震は大丈夫だったでしょうか?

私は犬たちと子供と散歩中でしたので、
守らなといけないものが多くてドキドキでしたが
無事でした。

皆様のご無事を心よりお祈りしております。

もう これ以上ヒドい状態になりませんように。
原発も心配です! 
ヨウ素を食べて明日を迎えようと思います。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2011-03-12 21:40 | 犬との日々

岸根公園

c0046441_22503422.jpg
昨日はオットがお休みだったので、横浜の岸根公園へ
行って来ました!

犬たちも子供も 芝生や土が大好きなので、お休みの日は
出来るだけ アスファルトではないないところへ。

もちろん、子供も犬も芝生だらけで 帰ったらそのままお風呂場へでした。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2011-03-09 22:49 | 犬との日々

自然こども公園

先日のお休みにとっても懐かしい自然こども公園に
娘と犬とオットと数十年ぶりに行って来ました!
(横浜市旭区)

こどもも犬も落葉などをズシズシ踏みながら転けたり
泥こん子になり遊んでいました。
段ボールのソリに乗り、大喜びの娘と母でした!

c0046441_5241013.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2011-02-05 05:24 | 犬との日々

ちょいデブに

このごろの我が家は子供の食事を
犬たちがキャッチするという事が
定番になっており、やっぱり犬たち太ってました。

少しは犬たちの食餌で調節していたのですが…

ボクは子供のいる生活にストレスを感じているようで、
胃が荒れているようなので、猫草をご飯に入れて
みたら口臭が無くなりました!

犬たちと子供のいる生活 とても大変ですが、
楽しい生活になってきました。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-11-11 21:01 | 犬との日々

駒沢公園

このごろ、キンモクセイの香りがなんとも幸せを感じている
店主です!
長い散歩を楽しみたいこの季節、先日家族でで駒沢公園まで犬たちと散歩を楽しみました!
c0046441_22135394.jpg


帰りにはカフェでおいしいランチをいただき、
犬たちにもおいしいパンを。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-10-07 22:13 | 犬との日々

南房総

先日、犬たちと家族と南房総へ。

貸し切りドックランやマザー牧場で遊んだり、BBQをしたり。

c0046441_1242572.jpg

ボクは久しぶりにボール遊びを思い切りでき、とっても喜んでいました。
ウララは相変わらず臭いを嗅ぎまくりでした。

今日の犬たちぐったり、切れが悪いです!
きれいな朝日を眺めながらお散歩も楽しみました。
(逆光で犬たちが判らない…)
c0046441_1243689.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-09-23 01:24 | 犬との日々

虫除けスプレー

今年の夏2回目の虫除けスプレーを先日作りました!

犬も子供も家族皆で使っています。
自分で作ると安心だし、好きな香りの仕上がりで出来るので
おすすめです!!!

c0046441_2337916.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-08-25 23:37 | 犬との日々

スイス土産

先日、義理の母から、牛型の木のパズルが届きました〜
スイスのお土産です。とってもかわいい木のおもちゃです。
やっぱり木製のおもちゃは良いですね!気持ちがほっこりします。

このお土産はきっと愛娘になんですが、犬たちも一緒に遊んだり
しちゃってます。
c0046441_18253671.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-08-11 18:25 | 犬との日々

レメディー

久しぶりにバッチフラワーレメディーを作ってみました。
c0046441_21244310.jpg

試して1週間、私には効いているようです!

このごろ、娘の成長にちょっとヘロヘロだったので…
私と犬たちに。
毎日、犬たちは逃げまくっています…
[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-07-19 21:25 | 犬との日々

D+Mの元祖モデル

先日、実家に帰り犬たちをモデルに新作の商品を
撮って来ました。

この犬たちがD+Mの元祖モデルたちです。
まだまだ元気なダンディー13歳と面倒見の良い姉さんモカ12歳。
c0046441_203699.jpg



c0046441_20362383.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-07-14 20:36 | 犬との日々