さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はじめまして

今日はボクがはじめて電車に乗って代官山へ。
結構良い子でとっても助かりました。

ボクは高いビルに囲まれてビックリの様子。
ウララさんはマイペース。
実家にいたおかげで少しワルになっていた。
これからの生活がまたまた楽しみ!!!

慌ただしい生活になりうそうで・・・
まだまだしつけ中なので、お店でもお見苦しいところも
あるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

明日からお店デビュー!



c0046441_1243095.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-28 12:35 | 犬との日々
今日はとっても天気がよくて気持ちよーく
ダン、モカと出勤。

午後になって前のヴィーナス店の頃のお客様が愛犬レオンくん
と一緒に遊びに来てくれました。

迷われながらお越しいただき本当にありがとう
ございました。
遠くなってしまいごめんなさい。
レオン君!こんどはウララとボクにも会いに来てね

また、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
c0046441_12342222.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-27 17:48 | 犬との日々

pug post

今日からパグポストがスタートしました。
パグポストの松川さんもお店に来ていただきました。
残念ながら、雨だったので愛犬chiiko(パグ)はお留守番でしたが・・・
ダン、モカは可愛がってもらってました。

今後もD+Mでは展示会やイベントをおこないますので
興味のある方はぜひこちらをご覧下さい。
www.d-plus-m.comc0046441_2042839.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-25 20:05 | お知らせ

三宿公園

今日はデジカメを忘れずに三宿公園へ。
ここはそんなに大きくはないが、店からもすぐなので、
いつもの散歩コースなのです。
真ん中が原っぱ公園になっていてキモチがイイ。

ダン、モカは楽しそうにダッシュをし、私はなぜか半笑いし、
息を切らして走っているのです。

c0046441_16463744.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-21 16:37 | 犬との日々

久しぶり!!

今日は久しぶりにウララの姉妹のティアが遊びに来た。
でも残念なことにまだ、ウララはお店には来てなかったのですが、
ティアはダン、モカと仲良く遊んでました。

ティアの性格が少しずつ見えてきた。
ここに来るとウララにやられてオシトヤカなカンジなのに・・・
実は違った様子。

やっと落ち着いたようなのでパチリとイチマイ。

来月になったらウララもボクも居るからまた来てね!!!
c0046441_16204327.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-20 20:10 | 犬との日々

今日も

せっかくの土曜日なのに今日も雨。
ダン、モカもガッカリの様子。

私もです。新しい傘を買ったときは雨が降ってワクワクするけど・・・

でもテンションあげてがんばろう!
ね、ダン モカ。
c0046441_16295464.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-19 12:45 | 犬との日々

アメモヨウ

今日も近くの三宿の森にダン、モカと散歩に行こうと
思ったら残念ながら外はアメモヨウ。

久しぶりの雨に花、樹木、虫などは喜んでいるのだろうけど
ダン、モカはがっかりの様子。

苦手なキャリーバックに入って出勤。
1日ボーっとしていた2匹でした。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-16 15:16 | ヒトリゴト

サンプル

D+Mの春夏のサンプルが少しずつ出来上がってきた。
私は1番この時がドキドキする。袋を開けて・・・・

今回のボディハーネスは気管などが弱いワンコ用。
生地は大好きなスタンダードなチェックを選んだ。

そして、短足犬の飼い主さんにはちょといい、ナイロン素材、
リフレクター付きだから、夜のお散歩も安心。

少し気になるところがあるので、もう一度サンプルを!!
きっと3月にはお店、ネットに登場すると思われます。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-11 15:23 | ヒトリゴト

家庭に一冊!

 先日友人のキャバリアのキナコが2日程嘔吐、下痢が続いた。
 でもキナコは元気だったらしいので、ごはんもあげていたらしいのですが、
 心配になり、獣医さんにいったところ、膵炎の恐れがあるということで
 即、入院!
c0046441_1728715.jpg
 とりあえず、1週間点滴生活。

 犬の家庭医学大百科が活躍した。
やっぱり一冊あると便利。

 きっと大好きな飼い主の前では痛みも隠して
遊んでたんでしょうね。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-10 15:04 | 犬との日々

この人が・・・

この人が・・・

 今日は久しぶりにD+Mでお世話にになっているツノダ ピンクさん
 がお店に遊びに来てくれました。
c0046441_1715676.jpg



 ピンクさんのイラストを見ているとほのぼのとした♀子かと思われいた
 方も多いかと・・・・

 実はピンクさんは男性だったんです!!!
 たばこと動物が好きなホンワカ青年。

 これからもすてきなイラスト期待してます。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-02-09 17:24 | お知らせ