さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

真夏日!!!

今日も午前中から真夏日。

こんなに暑いと犬の散歩もできないから・・・お店は
マヒマヒです。

なので、ボクとウララにこの本を見ながらマッサージを
してみた。

2匹とも目を細めてなんとも至福の時間を満喫しているよう。

この本、イラストつきで判りやすいです。

あー だれか私にもマッサージを!!!c0046441_15263413.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-25 15:27 | 犬との日々

るるルン

D+Mの専属?イラストレーターのピンクさんの手書きの

キャリーバックのサンプルが入荷しました。

値段はまだ未定です。

サイズは定番のM¥7820 Lサイズ¥8925-で展開予定です。
      トリーツポーチ ¥3675-

お揃いのトリーツポーチもあります。
c0046441_15492040.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-23 15:49 | 新商品

紫陽花

昨日は実家に犬たちと帰り、犬4匹と過ごしていました。

最初はちょっとした、運動会のようでした。
ダンディーは無駄な動きをせず、ちょっと離れたところより、
他3匹の動きをチェックしていた。
大好きなボール投げを4匹で。
ダンディーは少し体重オーバーもあり、ダッシュが遅い。
今年8才になるから、不利だったのかも。
ボクもウララもモカのダッシュには完敗でした。

散歩途中の紫陽花がキレイだったので、パシャリと
c0046441_16263625.jpg
そういえば、今は梅雨だったんだ。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-21 16:30 | 犬との日々

アリの行列

今日は梅雨の間の晴れというカンジで気持ちがいいー。

朝はうららとボクと誰もいないグランドにて、たくさん遊んで、
その後、店に来ると、ボクがずーと道路を見ていた。

そうすると、アリの行列が・・・懐かしいー。

この行列は何処から来たのだろう?c0046441_1753524.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-18 17:53 | 犬との日々

久しぶりに

昨晩は1年ぶりぐらいに友人と下馬の
紫陽花カフェへ。

一軒家のカフェで、ゆっくりとした時間、おいしいモノを頂きました。
彼女とは、ミニマムドッグの中村さんです。

彼女はホントに素敵な方で、のほほん生活を満喫しているように
思えました。

紫陽花カフェは犬OKだったので、今度は犬たちと行きたいと思います。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-17 15:50 | 犬との日々

ウフフ・・・

今日はイヤーなシトシト雨ですね。
ウララとボクは隣で睡眠中です。

先程、新作が入荷しましたー。(トリーツポーチ、キャリーバック)
これらに、ピンクさんのオリジナルのイラストが書かれます!!!

あー楽しみです。

私のお気に入りはトリーツポーチです。
ちょっとオンナノコッぽいってなかったでしょ。

どんなイラストなのかお楽しみに!!!
c0046441_18205118.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-15 18:19 | お知らせ

サイズ増えました!!!

この頃は雨の日が多く、犬たち共々ドヨーンとした毎日を
過ごしておりますが、皆様はお元気ですか?

お待たせしました!!!ご要望の多かったフードスタンドが入荷いたしました。

中型犬、大型犬用も製作しました。

いかがでしょうか?

c0046441_151414.jpg

 Mサイズ W26cm D20cm H18cm  ¥5565
 Lサイズ W40cm D32cm H28cm  ¥7140

 素材はアクリルとステンレスボウルです。 
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-11 15:04 | お知らせ

かわいい

昨日、ご近所のキャバちゃんのママより、かわいいークッキーを
頂ちゃいました。

色もキレイで、なんと親子でなのです。
食べるのがもったいない・・・。

ウララとボクはキャバちゃんとキャバママが大好き!!!
いつも遊んでもらってるのです。

また、お散歩中の遊びに来て下さいませ。
c0046441_12194932.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-05 12:21 | 犬との日々

今日は

今日、6月4日は虫歯予防デー。

私のバースディーなのです。今日で3?才です。

おめでとう!と言われても素直に喜べない今日この頃です。

来年はウララとボクとゆっくり、ゆとりの時間が過ごせますように・・・

これから、友だちがケーキを買って来てくれるらしい・・・ウヒヒッ

c0046441_11591761.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-04 15:34 | ヒトリゴト

お似合いです。

先日、大吉君のママが新作のパーカーをお買い求めいただきました。

早速、大吉くんに着ていただき、とっても似合っていたので、

載せさせていただきました。

今度はぜひお店に着て下さいな。暑くならない間に・・・

ありがとうございました。

c0046441_17314952.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-06-02 17:29 | ヒトリゴト