さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

遠近

今日もご飯を食べて2匹で遊んだ後、私のベットにてヒトヤスミ。

ボクは立って、ウララは寝ころんでいるだけでだったのですが・・・

こんなに顔の大きさが違うなんて!!!!!

c0046441_12141538.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-30 12:14 | 犬との日々

秋モノサンプル

久しぶりのブログです。

今日も暑いですね。この頃ボクは夏風邪にて調子がイマイチ。

こんなに暑いのに、秋物のサンプルが出来上がりました。

今年は中綿入りのベストです。

またまた地味な色合いですが・・・私が地味好きなので・・・

9月ごろには少しずつ入荷すると思います。
c0046441_1851513.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-28 18:50 | 新商品

地震

先程、店が結構揺れた。震度5.。

犬たちは最初は鳴いていたが、怖がりのウララは震えていた。

急いでキャリーバックに2匹を入れて、水とドッグフードとタオルを
キャリーに入れ、店を出る準備を!!!

でも2匹で7,2kg結構の重さです。

実は私、地震対策をほとんどしていないので、今日にでも準備しようと思います。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-23 17:05 | ヒトリゴト

リラックス?

今日はいつもより少し涼しかったので、長めの散歩をしながらお店に出勤。

お水をたっぷり飲んだとと思ったら。

リラックスしすぎです。でも気持ち良さそう・・・・。

今日ものんびりよろしくです。
c0046441_14233618.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-23 14:23 | 犬との日々
先日、Mシュナウザーのバイシュ君がお店に遊びに来てくれました。

キレイなホワイトで、毛もとっても柔らかく高級な絨毯の様・・・
とってもかわいいバイちゃん。でも私の腕が無いためピンボケだらけでした。

ウララが椅子下に居たのですが、気になるけど怖くて入れないバイちゃんでした。
c0046441_18494435.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-22 18:06 | 犬との日々
今日も暑いですね。梅雨も明けすっかり夏ですね。

今回は限定商品のキャリーバック[さんぽ]をもう少し説明致します。

 Mサイズ 巾 32cm 高さ 23cm 奥行き 13cm ¥8,211
 Lサイズ 巾 36cm 高さ 25cm 奥行き 16cm ¥8,925

 パラフィン加工の帆布生地にツノダピンクさんの手書きのイラスト入り
 
  色はベージュに黒のイラストとブラックにホワイトのイラスト入り
  どちらもかわいく出来上がりました。
  キャリーバックの形はD+M定番のナナメ掛けと同じです。



c0046441_16314038.jpg
c0046441_16315449.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-19 16:32 | お知らせ

ヘロヘロ

昨日は午前中から、日本ヴォーグ社からのムック本撮影の為、

D+Mのモデル犬たちの撮影がありました。

ボストンのコカ嬢は辛そうでした。水を何度か頭から浴びながら・・・

お疲れ様でした。そしてありがとうね。c0046441_1373665.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-17 13:07 | 犬との日々

日課

今日は久しぶりにキャバちゃんがお店に遊びに来てくれました。

1週間ぶりでしたので、ウララもボクもご機嫌で、キャバちゃんにいろいろと

仕掛けて遊んでいます。

さて何匹いるかわかりますか?c0046441_1853522.jpg

正解は3匹です。什器の下にウララが隠れています。

この頃、彼女のお気に入りの空間のようです。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-13 18:55 | 犬との日々

こんなカンジ4

こんなカンジ4です。
c0046441_13563186.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-10 13:56 | お知らせ

こんなカンジ3

こんなカンジ3です。
c0046441_13535974.jpg
c0046441_13554162.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-07-10 13:55 | お知らせ