さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

悪魔くん 天使くん

D+Mに新しいオモチャが入荷いたしました!!!

ボクが大好きな悪魔くんです。

このオモチャは少しバニラの匂いがしてラバー素材でキュッキュッなるのです。

デザインもとってもシンプル。ボクのお気に入りがまた増えました。

ミニサイズ ¥500円  レギュラーサイズ ¥900 
c0046441_15115089.jpg


このオモチャたち、前、後ろがあるのしってました?
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-26 15:13 | 新商品

18:00閉店

本日の営業は台風の為18:00までの営業とさせていただきます。

明日14:00〜は通常営業致しますので、よろしくお願い致します。

c0046441_17411057.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-25 17:41 | お知らせ

入荷しました。


お待たせしました!!! 新作のボンクラ05が本日入荷致しました。

色はレッド、ネイビー、ライトグレー。
サイズは20〜34まで。

我が家の犬たちは体重4kgでサイズ24を着用中です。ちょっとピチピチです。

レッドのTシャツを着ているのはウララの姉妹、ティアです。
3匹の中で1番元気でやんちゃな女の子です。
c0046441_1793443.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-20 17:10 | 新商品

4匹

夏休みに実家に帰省し、犬4匹と散歩に。

長男のダンディ、長女のモカ、次女のウララ、次男のボク。
今回は長め実家に居れたので、犬たちも皆で遊んでいた。

家族写真を撮ろうと思ったら、近くに猫が・・・
皆、気になってカメラを見てくれませんでした。

c0046441_18574647.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-19 18:58 | 犬との日々

再会

昨日、ボクの産みの母、姉妹たちがお店の遊びに来てくれました。

3ヶ月ぶりの再会に店主はワクワクだったのですが、ボクはイマイチ理解していない
ようで・・・。

最後には姉妹のさくらちゃんとイイ感じになっていました。
ウララは少し離れた所から様子を伺っていました。

c0046441_12375687.jpg


手前から、ボク、姉妹のさくらちゃん、たんぽぽちゃん、母のつくしちゃんです。

また遊びに来てねー!!!
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-14 12:41 | 犬との日々

お気に入り

昨日、久しぶりに犬たちに新しいおもちゃを買ってきました。

ゴムで出来ていてキューキュー鳴くおもちゃです。

ボクは特に大好きの様子で、わざと落としてみたり、鼻で転がしたり、噛んでみたり、

隣にはそのおもちゃを狙っているウララが!

ちゃんと2個買って来ても必ず1個を取りあうんだよね。
c0046441_1631113.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-12 16:04 | 犬との日々

17:30まで

誠に勝手ながら、14日の営業は17:30までとさせていただきます。

ご近所さん宅にて犬たちとBBQに参加させてもらう事になりましたので。
久しぶりのBBQに店主は今からワクワクです。

みなさま、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。

D+Mの夏休みは15日〜18日になります。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-11 18:31 | お知らせ

かつお祭り05

先日、友人たちと我が家にてかつお祭りを開催致しました。
かつお1本を予約し、かつお三昧!!!

トッピングには大葉、みょうが、ニンニク、しょうが、ネギ、ネギ、ワカメなどなど。
高い醤油と青唐辛子入りの特製醤油でいただきました。

ウララとボクには、少しだけかつおを茹でてご飯の上にトッピング。

残りのカツオはしょうがたっぷりの煮物に。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-09 15:28 | 犬との日々

パンツ


私事で申し訳ないのですが、ウララサイズでサニタリーパンツを
作ってみました。
大好きなボーダーです。

マジックテープで留めるタイプにしてみました。

どうでしょうか?
もうワンサイズ小さいモノも製作予定です。

c0046441_13284174.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-07 13:30 | 新商品

新作2

昨日、秋冬の新作のサンプルが入荷いたしました。

D+M定番のV字Tシャツです。サイズは20〜34まで製作します。

カラーは3色、値段は¥3.885〜 入荷は8月中旬です。

お楽しみに!!!c0046441_15474718.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-08-05 15:48 | 新商品