さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソフトベッカム?

すっかり秋らしくなり、半袖ではちょっぴり寒い今日この頃。

店主は今も新作モノをいろいろと考えている。

看板犬のボクが頭を掻いたら、頭の毛がちょぴり懐かしいソフトベッカム?に!!!

やっぱりボクは笑わせてくれるなー!!!
c0046441_1474876.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-25 14:08 | 犬との日々

祭り!!

今日、店の近くの三宿神社でお祭りがあった。

出店がたくさんでており、美味しい匂いに出勤が少し遅れてしまった。

そして、店の前にもお神輿が通った。
始めてみる神輿の掛け声に犬たちは少し興奮気味。もちろん店主も。

下町ならではの風景であった。

あー来年は担ぎたい!!お神輿!!!

c0046441_12482958.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-23 12:49 | 犬との日々

休日

昨日はD+Mを臨時休業にして、久しぶりに友人たちと、
河原でBBQを楽しみました!!!

この時期といえば、やはり、秋刀魚!
たっぷりの大根おろしと柚子をそえて。美味しかったです。
でも油が落ちて、ちょっと火事になってしまったようだったけど・・・
残念ながらその写真がない。

どうして外で食べるごはんってこんなに美味しいのかな!!!

あと、おすすめは焼バナナ。
バナナを丸ごと網に乗せるだけ。とってもおいしいデザートでした。
ぜひ試して見て下さいませ。

c0046441_14281584.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-20 14:28 | 犬との日々

ただのいぬ

今日、ただのいぬ。展へ行って来た。

保健所などでの保護、収容された犬たちの物語。
[只の犬]ですがいわば[無料の犬]。

一方ではたくさんの洋服などを買ってもらっている犬もいるのに
考えさせられます。

とってもすてきな写真に素敵なコラムでした。
ぜひ皆様も御覧になって見て下さい。

 9/14〜9/25  ただのいぬ。展
 世田谷文化生活情報センター   世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー



c0046441_16475473.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-14 16:48 | お知らせ

久しぶりに出勤

先程、スゴイ雷、豪雨だった。

これが集中豪雨なのかも。
ボクは始めてに豪雨と雷に小刻みに震えていた。
モカとボク2匹を抱えて店主もビビっていた。

そうそう今週からウララがヒートのため実家に帰り、
モカがその代わりに出勤しているのです。

やっぱり7才かなり落ち着いている。
特にボクを見ているせいかもしれないが・・・
c0046441_15414529.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-11 15:43 | 犬との日々

きれいだった

昨日の夕焼けとってもキレイでしたね。

あのすごい雨の後だったので、空もきれいだったのかも。

ホントはもっと赤が強かったのですが・・・なかなか写真に撮れなかったのです。

少し時間が経つと違う空になってしまいました。残念!!!

c0046441_19134068.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-08 19:14 | ヒトリゴト

ご無沙汰です!!!



たいへんご無沙汰しておりした。お久しぶりです。
風邪っぴきの店主です。

数年ぶりに風邪をひいてました。
体温計にて発熱に気がついてしまい・・・。

犬たちは心配そうに隣で見守っていてくれました。気のせいかも知れませんが・・・

日曜日 久しぶりにコカ嬢も店に来てくれた。
彼女はやはり豪快に私にあいさつをしてくれた。

少しずつHPもアップいたしますので、もう少々お待ち下さいませ。

c0046441_1551283.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-09-06 15:06 | 犬との日々