さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

犬たちの運動会

来週の日曜日、11月6日は犬たちの運動会を二子玉川にて開催するので
お店の営業はお休みさせていただきます。

運動会の詳しい内容はHPのインフォメーションをご覧下さいませ。

D+Mでは始めての犬たちの運動会なので、ワクワクとドキドキです。

犬たちと一緒に楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです!!!
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-30 16:25 | お知らせ

秋晴れ!

今日はとっても気持ちがいい秋晴れ!!

半袖のTシャツで犬たちと長めの散歩を楽しみ、お店へ出勤。
犬たちは日向ぼっこしながらまったりと寝ている。気持ち良さそうー

ピンクさんのイラストのクリスマスTシャツが少し入荷しました!!!

今回はサイズが25.26.28しかありませーん。

ごめんなさい。その上数枚しかありませんのでお早めにご購入ください。
         値段はサイズ25 ¥3990
               26 ¥4095
               28 ¥4200



c0046441_1681324.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-20 16:08 | お知らせ

秋支度 冬支度

お店のステップソファも秋支度 冬支度を始めた。
コットンだけど起毛の布のカバーに着替えました。
温かそうなオレンジに。

このステップソファ他にも生地がチョイスできます。
秋らしくコゲチャも良いかも。


c0046441_1695595.jpgc0046441_1610658.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-19 16:10 | 新商品

ドッグシェラフ

今年もドッグシェラフが登場しました。

工場にて製作することになりました!!!
入荷は11月末頃です。

サイズ M ¥12600 直径32cm 長さ 50cm
サイズ L ¥13650 直径35cm 長さ 59cm SOLD OUT

内側のボア、外側はコットン、取外しが出来るのでもちろんお洗濯も可能です。!
かわいい袋付き。

c0046441_16512851.jpgc0046441_16515147.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-18 15:22 | お知らせ

新商品

アクリルの素材でトレイを作ってみました。

最初はおしっこシート用に作ったのですが、ご飯、お水の時のトレイとしても
オススメです。

どちらの使い方をするかは飼い主さん次第。

サイズ42cm×32cm ¥3.780-です。

c0046441_14284879.jpgc0046441_14285999.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-15 14:29 | 新商品

お神輿!!

先週の日曜日商店街のお祭りが開催されました。

私は半纏を借りて、10年ぶりの神輿を担いで参りました。
大声を出して、とっても楽しかったですよー。

和太鼓にも鳥肌がたちました。
来年もぜひ参加したいと思います。

今日になって身体が少し痛いです・・・・
c0046441_16214784.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-11 16:21 | 犬との日々

迷い犬 

先日9月9日に世田谷 池尻あたりで迷い犬を発見しました。
どしゃ降りの日でしたが、池尻の方がシャンプーをして
保護してくれております。

おココロあたりの方はお店にお電話ください。 03-5432-5177

犬種 柴ミックス?     全長 60cm  体高 35cm
性別 メス         年齢 10才〜(歯がとってもキレイ)
性格 とっても穏やかな子 ウエストがとっても細い 
   人懐っこい

   当時のハーネスは赤のものだったそうです。








c0046441_15173559.jpgc0046441_15174913.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-11 15:16 | お知らせ

ドッグラン

今週のお休みは友人たちの犬たち二子玉川のドックランへ行ってきました。

ドッグランは貸しきりだったので、とっても楽しそうでした。

それぞれ楽しんでいたようだったが1番エンジョイしていたのは、やっぱり

ボクでした。そして、コカも息切らしながらずっとご機嫌で走っていた。

そして私たちも結構楽しんでいました。
c0046441_18525220.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-05 18:54 | 犬との日々

秋さんぽ

この頃、すっかり秋を感じる。
犬たちにとっても気持ちが良さそう。

太陽の陽も少し優しくなり、木漏れ日も気持ちが良い。

そうだ、来週あたりドッグランへ遊びに行こう!!!
c0046441_12421865.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-10-01 12:44 | 犬との日々