さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

もうすぐ冬なのに秋も感じていなかったので、昨日、秋を感じに
高尾山まで行って来ました。

久しぶりの自然なところに店主はワクワクでした。
やっぱり、自然な色はスゴイなあー!!
紅葉やいちょうがとってもきれいでしたよ。

空気もおいしくて、茶屋のおそばも野沢菜のおやきもとってもおいしかった。

c0046441_1630182.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-29 16:30 | 犬との日々
本日11月25日〜30日までの期間、オンラインショップのみにて
ハッピーバックが登場!!!

商品代金¥15000〜¥20000相当がナント¥2500-です。 

サイズは6サイズ   サイズ20,24,25,26,28,30とご用意してあります。
 ご希望の方はメールにてご住所、ご連絡先、お届け先をお知らせください。
 サイズもお忘れなく!お1様2コまでとさせていただきます。
 また、お買い得商品の為、返品交換はお受けできませんのでご了承下さい。

こちらは1例になります。
c0046441_1627148.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-25 16:28 | お知らせ

アクセサリー

先日、手芸屋さんへ行ってみたらかわいいパーツがあったので、

久しぶりにアクセサリーを作ってみました。

まるで大きい毛玉のようで、フワフワでとっても軽いパーツです。

これなら、首への負担も少なさそう。

サイズは3サイズ製作予定です。

来週にはHPにもアップしましので、お楽しみに!!!c0046441_2021091.jpgc0046441_2024414.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-24 20:03 | お知らせ
今日、フレンチブルのあんず嬢が1才の誕生日でした。

おめでとうございます!!!

いつものんびりマイペースのあんずちゃん。
今日は特にかわいいアクセサリーをつけて・・・

実はネックレスの様なのですが・・・、顔につけてみたら・・・
こんな風になりました。

ねっ かわいいでしょ!!
c0046441_18285432.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-18 18:29 | 犬との日々

白髪が・・・

今週、ウララとボクと実家に帰りダン、モカとのんびりしてきました。

ダンも今年で8才、顎あたりがゴマちゃんのように白髪がチラホラ。

年齢だけでみたらもう老犬だもんね。

でも未だに4匹の中で1番おもちゃが好きなのほほん犬なのです。

散歩途中に見えた鳥が気になるダンディーでした。
c0046441_1829039.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-15 18:30 | 犬との日々

もうすぐ

先日、お店にクリスマスリースを飾りました。
今年も もう少しで終わりか〜。

今年も犬たちとのほほん過ごし終わってしまう気がします。

c0046441_16191226.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-12 16:19 | 犬との日々

はじめての運動会

先日6日にD+Mで始めての運動会を開催致しました。

途中から少し小雨が降って来てしまったのですが・・・
飼い主さんもワンコたちもとっても楽しそうに走ってくれていました。

最初の事でドキドキでしたがケガもなく無事に終了できホッとした店主でした。

来ていただいた飼い主様、お手伝いしていただいた方々本当に
ありがとうございました。

c0046441_1634263.jpgc0046441_1636278.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-09 16:32 | 犬との日々

カフェマット

こんなカフェマット作ってみました。

厚手のフエルトでカラーは3色。

   サイズ 44cm*40cm
   カラー  レッド、ネイビー、ブラック
   price \3675-

  四つ角にスナップがあり、高さも作れちゃいます。
  持ち運びはクルクルっと巻いて皮ベルトで留めて。 
c0046441_15513884.jpgc0046441_15503566.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-05 15:51 | 新商品

秋晴れ

今日も秋晴れでとっても気持ちが良くて、長めの散歩を楽しみました。

お店の近くの緑道をお散歩して、おばあちゃんに犬たちは
可愛がってもらったり、お店に遊びに来てくれているハナちゃんに会えたり、
昼寝をする猫ちゃんと会えたりボクとウララはご機嫌の様子。

日曜日もこんな風に晴れるといいな。
c0046441_16273233.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-04 16:27 | 犬との日々

てるてる坊主

今週の日曜日、天気が怪しい。

私は晴れ女のハズだったのに・・・・なあ

少し心配でてるてる坊主を作ってしまいました。

しかしイマイチ可愛くない顔になってしまった。

始めての運動会、お天気になりますように!!!

c0046441_18274712.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2005-11-03 18:27 | 犬との日々