さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日のさんぽ

昨日はお休みだったので、犬たちと長めのさんぽを楽しみました。

数日前に降った雪が少し残っているところチラホラ。

先日の雪の日、犬たちは雪!!初体験でした。
外に行ったらあまりにも明るいのでビックリしていたようでしたが、
大喜びで走っていました。
脚がズボズボ埋まって少し歩きにくそうでしたが・・・

店主も雪のため盛り上がってしまい、残念ながらこの時の写真を
撮り忘れてました。
c0046441_160856.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-01-24 16:00 | 犬との日々

サーフィン犬

先日、ピンクさんに夏っぽいイラストをお願いし、
サーフィン犬を描いてもらいました!!!
かわいいでしょ。
我が家の犬たちもこんなのできればかっこいいのですが・・・
飼い主が運動神経がないからやっぱり無理かな?

このイラストがTシャツにプリントされる予定です。



c0046441_18455320.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-01-19 18:46 | 犬との日々

ありがとうござました!

今日、お店に珍しく、ダックスのワイヤーの子が遊びに来てくれました。

とっても可愛く、美人な女の子デイジーちゃん。

人が大好きで、うれションもしてくれる子でした。

今度会えるときは少し大きくなってるのかな・・・

ありがとうございました。
c0046441_19541828.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-01-12 19:54 | 犬との日々

ことしもヨロシクです!


明けましておめでとうございます!

お正月は実家にて犬4匹とのほほん生活を満喫してきました。
社会復帰が出来るか少し心配な店主です。

今年ものんびり犬たちと歩んでいけたらと思います。

来週、9日は祝日なので、月曜日ですが営業いたしますので、
遊びにいらしてくださいませ。
10日の火曜日が振り替え休みとさせていただきます。

c0046441_18263119.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-01-06 18:27 | 犬との日々