さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新作サンプル

先程、新作のサンプルが届きました。

今度はツノダ ピンクさんのイラスト入り。
カラーは3色、お揃いの人用T 2色あり。
入荷は3月4日。
c0046441_16553777.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-26 16:53 | 新商品
昨日、お店にドックライフカウンセラーをお招きして、
お悩み相談会、DVDの上映会を開催しました。
皆さん、たくさんの相談をされて、その姿勢は真剣でした。

愛されているな〜この犬たち。と微笑ましく思いました。

ありがとうございました。



c0046441_1646151.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-26 16:43 | 犬との日々

梅が咲いてました!

今日は久しぶりに太陽のおかげで温かかったので、上着を脱いで
犬たちと長めの散歩を楽しみました。

お店の後ろの緑道にはもう梅が咲いていました!!!

なんと、枝のところに鴬が止まっていました。

この写真では見えないかと思いますが・・・

もうすぐ春だ〜 何となくワクワクします。



c0046441_16552837.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-22 16:50 | 犬との日々

かわいい 小太郎くん!

今日、少し大きくなった小太郎君がお店に遊びに来てくれました。

やっぱり、のんびりしていて、犬が苦手で、人が大好きなかわいい子でした。
お家では激しいらしいのですが・・・

とってもボーダーラガーTがお似合いでした。
今度は25日お待ちしております!!


c0046441_19484393.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-08 19:44 | 犬との日々

抱っこキャリー!!

お待たせしました!!!

やっとダックスサイズの抱っこキャリーが入荷致しました。

色はベージュドット、ネイビードット。
上にはメッシュも付いているから電車だって大丈夫。

もう少しでHPにもアップしまうので、少しお待ちを。

サイズS w41 h15 d20  ¥9030
   L w60 h20 d24  ¥9240

c0046441_17504256.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-04 17:51 | 新商品

豆まき

今日、朝から豆まきをしました!!!

お約束の鬼は外、福は内!!と言いながら豆を捲きました。

その後、犬たちたちは下に落ちた豆をおいしそうにパクパク食べるので
数粒で終了せざるえませんでした・・・

明日のウ○チの具合が心配な店主です。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-03 16:56 | 犬との日々

ひこうき雲

先日、犬たちと鎌倉までブラブラとして来ました。

その時に夕方の空になつかしいひこうき雲が・・・
なぜか飛行機も下に進んでいるように見えるのです。

もちろんひこうき雲も下に描かれていました。

不思議です・・・
c0046441_19272686.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-02-01 19:27 | 犬との日々