さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

咲きました!

今年も緑道の桜が満開です!!!

ポカポカ天気だったので、犬たちと長めの散歩をしながら緑道沿いの
パン屋さんへ。
きっと昔からあるおばあちゃんがやっているお店、藤屋さん。

ここのカレーぱんが美味しいのです。
もちろん今日もゲットし、公園でパクリと頂きました。


c0046441_14585662.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-03-28 14:59 | 犬との日々

Pooka

今回、とってもかわいい本、絵本工房 Pooka にD+Mが
少し紹介していただきました。

私はこの本を知らなかったのですが、とってもかわいい雑誌でした!!
(以前から行きたかった花森 安治さんに展示会のの特集もあり)

よろしかったら本屋さんに行って見て下さい。
気持ちがホンワカすると思います。


c0046441_164245.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-03-26 16:06 | 犬との日々

長男 登場!

先日から、ウララが♀のコになったので実家へ。

代わりに長男のダンデイがお店にやって来ました!

最初は慣れない様子でしたが、この頃はイタズラばかり。
今年9才になるはずなのに・・・

c0046441_14484818.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-03-21 14:49 | 犬との日々
お待たせしました!!!

イラスト付きの夏らしい3色のパーカーが入荷致しました。
オレンジ、ターコイズ、サンドベージュの3色。
サイズ24〜30まで。¥3780〜¥4200
素材はコットン100%。
c0046441_15424183.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-03-08 15:43 | 新商品

イタダキモノ

今日、友人から、かわいいパーケージのビスケットをいただきました。

トスカーナ地方の老舗のビスケットらしい。

私はパッケージがとても気に入りました。
箱を開けると、品の良いバラの香りが・・・
(昔あったカネボウのバラガムとは随分違う)
ひとくち食べると、懐かしいバタービスケットとほんのりバラの香り。

やっぱりこのパッケージかわいいなあ〜
c0046441_1573299.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-03-05 15:08 | ヒトリゴト

大好き!!

この頃のボクはこのサッカーボールに夢中です!!

彼にとってかなりハマッタらしいのです。
噛めないし、微妙な動きをするし・・・(あっちこっちに動きが
読めなく、よ〜くできているオモチャなのです)
何とも言えないうめき声を出し、最後にはどうしたら良いのか判らず、
ワン!ワン!ボールに吠える毎日。

近所迷惑になるので、1日10分と決めています。
今日も日課が終わりました。

c0046441_1861354.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-03-04 18:06 | 犬との日々