さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GWのお知らせ

D+Mではゴールデンウィーク少しお休みさせていただきます。

5月1日〜5月3日の間  店、オンラインショップもお休みさせていただきます。

メール、お電話でのご質問等は5月4日にお返事させていただきます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

皆様も楽しいGWをお過ごしください!!!

5月4日からは祝日ですので、12時開店でお待ちしております!

c0046441_1415394.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-30 13:36 | お知らせ

ソファ 

友人の方から子供用のソファがかわいいのがあるということで
少しHPでもご紹介することになりました。

そう 子供用だったものなので、ワイドが少し小さめでSHも30cmと
ちょっぴり低めなのです。犬たちにも良いかも。

来週ごろにはHPにアップしますのでお楽しみに!!
c0046441_16224321.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-29 16:22 | 新商品

06Tシャツ

今年のTシャツはD+M BOY から登場です。

男の子っぽいアイテムをモチーフにしてみました。

サイズ24〜30 プライス¥3990

もうすぐHPにもアップします。
c0046441_14543852.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-27 14:55 | 新商品

久しぶりに!

今日は少し早起きをして、横浜のドックランに行ってきました。

久しぶりの貸しきりドックランに犬たち大喜び。

その犬たちを見て飼い主たちも顔がニヤリ。

また、来月も来ようね!
c0046441_1447163.jpg

今度はダンディーとモかもいっしょに。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-23 14:47 | 犬との日々

3 days Organic Market

 我が家では犬たちのゴハンはもっぱら手作りゴハン。
 
 今週末に渋谷パタゴニアにて3 days Organic Marketがあるそうです。

 オーガニック農家が春キャベツ、れんこん 葉付にんじん、水菜などなどを

 たくさん持ってやって来ます!

 犬たちにもOrganic(栄養分がたくさんの)お野菜で作ってあげよう。

 よろしかったら皆様もいかがですか?
c0046441_2164728.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-19 21:07 | 犬との日々

がんばれ!!

昨日、緑道を犬たちと散歩をしていたら、生れてました!!

カルガモの赤ちゃん。

小さな川にいるので、天敵もたくさんいると思うので心配ですが・・・

がんばって大きくなってね。
c0046441_163336.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-18 16:03 | 犬との日々

Tシャツ muji06

今年もTシャツフェアを開催します!!

ホワイトとグレーの2color
このTシャツにイラスレーターの方々にかっこいいイラストをお願いします。

今年はご自身でイラストを描きたい方の為に無地のままでも
販売します。

サイズ24〜サイズ30  無地T     ¥2940均一
           イラストT   ¥3990均一

GW 辺りにHPに UP予定です。
c0046441_14423888.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-16 14:43 | 新商品

クールダウンケープ

新作がまた少し入荷しました。

今度は夏が苦手な犬たちに!

保冷剤が3コ入るポケットつきのパイル地のケープです。
特に鼻ぺチャ犬には必需品かも。

パイルパーカーと同じ生地で作りました。
もうすぐHPにもアップしますのでお楽しみに。

c0046441_19491436.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-14 19:49 | 新商品

待て〜

今日、ご近所のキャバちゃん、マカちゃん宅に遊びに行って来ました!

我が家の犬たちはとっても広いリビングの匂いを嗅ぎまくり・・・
いろいろ探検させていただいました。

少し落ち着いついたかなあ〜と思ったら大好きなカボチャが・・・
4匹とも大好物を前にオスワリ。

マカちゃんまだ3ヶ月なのに待てができるなんてスゴイ!!
c0046441_17445748.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-13 17:45 | 犬との日々

ちょうど!

今日、東京はどよ〜んとした曇でしたが長めの散歩を楽しんできました。

こんな日の方がウララさんは口を開けることも無く散歩が
楽しそうなのです。

かわいい壁の絵があったので、写真を撮って見ました!

そこに自転車が・・・・
何となくイイ感じだったのでアップしちゃいます。
c0046441_20375942.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2006-04-07 20:38 | 犬との日々