さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

砧公園にて

先週、犬たちと砧公園に行って来ました。

お天気は曇だったので、犬たちには良かったようです。
日曜日と言う事もあり、人々がたくさんいましたが、空き地を
狙って犬たちはロングリードで走ってきました。
しかし、ボクは途中からキャッチボールやサッカーのボールが気になり
興奮状態。

この日はかなり疲れたようで、朝までぐっすり寝てくれました!!!
c0046441_20155021.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2007-04-24 20:16 | 犬との日々

ちっちゃい〜

先ほど、お店に4ヶ月のチワワ君が遊びに来てくれました。

お顔は飼い主さん曰く、チワワというより、柴犬っぽいとのこと。
確かにつぶらな瞳が何とも言えま〜せん。
お洋服は始めてと言う事でしたが、ノースリーブですし、ストレッチパイルなので、
着させやすいと思いますよ!

毛の色にミルク色がとっても似合ってました。
また、遊びに来て下さいませ。

ありがとうございました。
ビワちゃん!!!
c0046441_16155478.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2007-04-21 16:16 | 犬との日々

色合わせ


お店にも新作が入荷してきたので、レイアウト替えを久しぶりにしてみました。
夏服の色がたくさんあり、少し目がチカチカしてたので、
色で合わせてみました。

どうでしょ?
少しすっきりして、まとまり感が出てきました。



c0046441_13293880.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2007-04-14 13:30 | 犬との日々

臨時休業

本日は店主の体調不良の為、臨時休業とさせていただきます。
急な事で大変申し訳ございません。

明日には復活できるよう本日は自宅にてゆっくりさせていただきます!
大変ご迷惑おけしますがよろしくお願いします。

                  店主
[PR]
by d-plus-m_dog | 2007-04-10 13:01 | お知らせ

帆布素材とは?


D+Mでは帆布素材のカラー、リードなどがたくさんあります。

先日、帆布素材って?っていうお客様がおられました。
そこで、今回は帆布の素材について簡単ですがご説明させていただきます。

帆布とは、昔から鞄、テント、帆などに使われ、化学繊維と違って
天然素材だけで作られています。
使い続けるほど味わいが出て強度、耐久性に優れている素材なのです。

ですから、D+Mではこの素材を選び製作しております。
帆布のカラー、リード等は本当に丈夫です!!!

最初は少し、ゴワゴワ感がありますが、使っていく間に馴染んでくると思います。
汚れが目立ってきましたら、洗ってもいただける商品です。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2007-04-06 19:51 | お知らせ