さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仔猫

里親さんを探しています。
500gの仔猫たちです。(♀♂います)
ずっ〜と猫と責任を持って暮らせる方を募集しております。

気になる方はお店までお電話ください。03-5432-5177
c0046441_15115135.jpg
c0046441_15164748.jpg


上記の仔猫たちは飼い主さんが見つかりました。
ありがとうございました。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-06-27 15:12 | お知らせ

不思議

このごろのニュースで聞いたのですが、子供の数より犬猫の数の方が多いらしい。

しかし、この世の中数、多くの犬猫の命が人の事情でなくなっているのも事実。

高額で売買される命もあれば、産まれて来たのに無くなってしまう命もあるのです。
それって何とも不思議です。

命は一緒なはずなのに…

D+Mは少しずつですが出来る事からやってみます。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-06-22 16:48 | ヒトリゴト

泥よけエプロン

久しぶりに泥よけエプロン復活しました〜

サイズは3サイズ サイズS(ダックスぐらい)¥3990
            M(コーギーぐらい)¥4095
            L(セッターぐらい)¥4410
これからの時期に短足犬や長毛犬にとっても便利。
ホックにて♂♀兼用で使えちゃいます!
色はレッドの1色です。
オンラインショップはもう少しお待ちくださいませ。
お急ぎの方は電話注文ください。
c0046441_1658461.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-06-20 16:59 | 新商品

アジリティー

先日のお休みに犬たちとアジリティー体験をしてきました!!!

いままでは、私が適当に遊んでいた事はあったのですが、今回は先生に教えてもらい
ボクとウララ、店主は体験して参りました〜

好きなもので誘導しスタートしたのですが、ボクにはボールで
好きすぎて興奮してしまい、全くアジリティーの集中できず!!!(反省です…)

ウララはおやつで誘導したら、マイペースにジャンプやシーソーなどを
試してました。ウララもご機嫌のように見えました。
今度はもう少し涼しくなってから再度チャレンジしたいと思っております。

(必死だったため、写真を撮れずですいません。)
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-06-12 17:18 | 犬との日々

レインコート

大変お待たせしました。

やっとレインコート第一弾が今日入荷しました。
大変お待たせしました、カラーはピンクとグリーンの2色
リフレクターテープをつけ、気分が凹んだ時にも楽しくなるような
明るい色を選びました。
泥よけエプロンが付いてますのでダックスなどの短足犬や毛が長いワンコに
おすすめです。
サイズ5 価格¥9765〜サイズ10

c0046441_1382552.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-06-07 19:00 | 新商品