さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スコールみたい

店の前がまるで、インドネシアのようなスコールがありました〜 
すごいです。 ナナメ降る雨で1m先も見えません。
でも光が射しています、なんとも不思議な天気です。
そして、豪雨は止み、空気がキレイに洗われたようです。
天気予報では晴れ時々曇りだったのに。

暑くなりすぎた空気もアスファルトも少し冷えたかな?
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-07-12 15:42 | ヒトリゴト

臨時休業

今月の7月26日(土)は店主の都合にて臨時休業させていただきます。
7月27日(日曜日)は通常営業致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-07-06 14:33 | お知らせ

いぬの散歩時に

本日、おいしいそうな犬用おやつが北海道から入荷しました!
国内原材料(鹿、シャケ、鳥、豚)で北海道産です。

友人からキレイなお水が飲める機械?というものをもらいました〜
早速、我が家の犬たちはゴクゴクっと。

暑いお散歩時にD+Mの前を通るワンコたち用に外に置いてみました。
店の前に置いてありますので、ぜひ飲んでいって下さいな。




c0046441_17114468.jpg
c0046441_17115632.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-07-02 17:17 | 犬との日々