さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

S&Sサンプル

先ほど、来年の春夏のサンプルが入荷しました。

爽やかで懐かしいようなギンガムチェックシリーズ

表裏とギンガムチェックの大きさを変えてみました〜
店主はかなり満足しております!

カラーは3色 ラベンダー、ミント、ベビーピンク
カラー、ハーネス、リードと揃えます。
入荷は2月上旬。
c0046441_1841692.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-12-27 18:18 | 新商品

年末年始のお知らせ

すいません!お知らせがぎりぎりになってしまいました〜

12月29日〜1月5日の間お休みさせていただきます。

今年のD+Mは久しぶりにイベントが盛り沢山の一年になりました。
手作り食のセミナー、ホリスティックマッサージ、里親会などなど。

来年は里親会で、一匹でも多くのワンコが新しい家庭に貰われ、
保健所行きのワンコが世の中から少しでも減って行く事を願います。
もちろん犬だけでなく、
人間も犬、動物にとっても安心して暮らせる世の中になる事を切に願います。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-12-27 16:55 | お知らせ

ワンコの脚に

我が家の犬たちの防災、緊急用に毛が合ってもぴったり貼れる
包帯とブーツが店にも登場しました。

包帯は痒がったり、草などで被れてしまうワンコにも使えます。
ブーツは脱げにくく、履きやせ易いブーツなので、夏場の砂浜や冬の雪でも
使えそうです!

包帯 1個¥546  ブーツ XS〜 ¥3600

c0046441_143329.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-12-19 14:02 | 新商品

時代も変わったな〜

先日、フリーペーパーを読んでいたら、越谷のイオン
のなかのペコスというペットショップ(ペットシティー)の中に
生体を販売しながら、一方では里親募集の試みをすると
記事に書いてありました。

時代は少しずつでも変わっていっているんだな〜と嬉しく思いました。
(生体を販売している所が同じエリアに保健所からレスキューされた犬たちを。)

一匹でも多くのワンコたちが新しい家族に出会えることを願います!
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-12-12 20:04 | ヒトリゴト

臨時休業と冬支度

来週の水曜日12月10日は臨時休業となります!
木曜日から営業となりますのでお間違えのないようにお願い致します。

リバーシブルで使えるマットが入荷しました。
ボアと水をはじく生地の2通り使えます。ベーシックなカーキ。
また、マットの上にあるのは、壊れにくいおもちゃ!消防車のホースで出来ています。

そして、暗い時のお散歩にも安心なライト、LEDだから、長持ちして経済的。
ペットブリンカーズより丈夫なようです。点滅、カラーバリエーションもあり。
マットサイズS¥3300〜 おもちゃ¥2480 ドロップライト¥1880

c0046441_1519199.jpg
c0046441_1519359.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-12-06 15:05 | お知らせ

師走

気がつけば、もう12月になってました!
毎日をしっかりと過ごさないとあっと言う間に来年になりそうです。
毎年そんなことを言っている気がします…

12月13日の手作りごはんのセミナーがあっという間に定員オーバーと
なってしまいましたので、来年も先生にお願いしました。

2月14日 11:00〜13:00 に同じ内容でセミナーを開催することになりました。

たくさんの方々が犬の健康に興味があるんだな〜と関心させられます。
ごはんで体は作られますからね!!!

予約も受付スタートしますので、メールかまたは、お電話、店頭にお越しください。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2008-12-05 14:52 | お知らせ