さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

信じられません!

先日、犬の里親のボランティアをされているお客様からとっても
ショックな事を聞きました。

3月になると、行政に犬猫を持ち込む人が多くなると…
理由は色々のようですが、引っ越し先がペット可ではないから、
転勤するからなどなど。そして、飼い主さんに持ち込まれた犬猫たちは、
翌日には処分されてしまうとのこと!!!

一度、飼ったなら、最後まで責任を持ってください。
もし、やもえない事情で飼えなくなったら、自分でその犬猫が安心して
暮らせる新しい飼い主さんを必ず探してください。

それが、飼い主として責任だと思います。
もし、自分でそれができないな〜と思う人は動物を飼ったりしないでください。

そこには、生命があるのですから。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-29 15:10 | ヒトリゴト

3月25日の

このごろ、強風な日が多いですよね。
今日も風が強く、お店の看板が飛びそうです〜

さて、3月25日は店主の都合にて、開店時間が15:00〜からに
なります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

また、来週はアロマ講座があります。
犬たちと一緒に使えるプニュプニュクリームとアロマスプレー作り。
まだ、若干名空きがありますのすので、ご興味のある方はどうぞ!

自分に作れれば、お値段も安く、安心です。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-22 13:50 | お知らせ

色替えタグ

東京も、もう桜が開花したそうです!
この季節は犬たちとのお散歩を楽しめ気持ちいいですよね。

D+Mをスタートしてから、約8年ずっと同じプライスカード
を作っていたのですが、今回はちょっと気分をかえて
色を変更してみました。



c0046441_13305181.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-21 13:29 | ヒトリゴト

リフォーム1

ちょっと前の話になるのですが、友人が犬の足を洗った時に
ぎっくり腰になったらしいのです。その話を聞いて早速、
我が家の洗面所を犬の足洗いも出来るように
リフォームしてもらいました〜
とってもシンプルな洗面所になりました。
2匹とも入れる大きさなので、とっても快適です。
これは業務用のシンクだそうです。
c0046441_16202934.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-20 16:21 | 犬との日々
先日は雨の中、里親会に来て頂いたご家族の皆様
ありがとうございました。
きっと良いご縁があったと思います。

定番になりつつあるスロープクッションに
撥水加工済みのコットンタイプで登場します!
生地は厚手のコットンなので、安心して使っていただけます。
お値段は
サイズS¥15750- サイズM¥16800 サイズL ¥18900

その他4色の6色よりお選びいただけます。
c0046441_164929.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-18 16:49 | お知らせ

Dog shelter里親会

お待たせしました。

3月14日のDog Shelterさんの里親会の参加予定犬が決定しました!

11:00〜13:00 世田谷区三宿1-6-9 小林ビル1F D+M内
ヨークシャテリア推定3歳 ♀2,4kg  シーズーmix 推定1歳半 ♀4.3kg

※スタッフ一同お待ちしております。

c0046441_17462356.jpgc0046441_17474338.jpg
[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-11 17:05 | お知らせ

新色登場!

軽くて、手軽に持ち運びができると人気だったナイロンスリングが
再入荷しました!そして新色登場です。

カラー   ネイビー、オレンジ
プライス  ¥8925

c0046441_14442295.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-08 14:44 | 新商品

新しい散歩バック

昨日、新しい散歩バックが入荷しました!

この生地は防臭、消臭、抗菌の生地バイオライナーを
贅沢に2重に使い、より、D+Mのマナーポーチより臭わなく
なりました。
バックの外側にはメッシュのポケットも付いています。
500mlのペットボトルも楽に入るサイズにしました。
そして、ナナメがけが出来るように、撮り外し可能のヒモもつけました。

カラーはカーキ、レッド 価格¥3990-
c0046441_18144657.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-03-05 18:14 | 新商品