さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWのお休み

今日から本格的にGWですね!皆様楽しんでいらしゃいますか。

お店でもすこしお休みします。
5月4日〜6日と臨時休業とさせていただきます。
お休み中のメール、注文メール等の返信は7日に順次
お送りさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-29 18:40 | お知らせ

リフレクターシリーズ

大変お待たせしました!

ようやく、リフレクターシリーズのチェックが入荷いたしました。
これからの季節に大活躍しそうな予感です。

サイズ10〜20
カラー¥3045〜  ハーネス¥3780〜 リード¥3780〜

HPのアップにはもうしばらくかかりそうですので、お急ぎの方はお電話、
メールいただければと思います。


 
c0046441_16554977.jpg
c0046441_16562456.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-26 16:56 | 新商品

5wayリード

一度使った方はコレでないと、と定番になりつつある5wayリード。
新しいのを作ってくださいとうご要望により、新しいミラノストライプで作りました!
カラーは2色、オレンジとターコイズです。

もう少しでHPにアップしますのでしばらくお待ちくださいませ。
お急ぎの方はお電話かメールにてご連絡くださいませ。

c0046441_19194610.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-23 19:16 | 新商品

里親募集

またまた、個人レスキューをされて居る方から緊急連絡がありました。
ヨーキ-  女の子 3歳 、M.ダックス 男の子 1歳 心臓疾患あり、
Mシュナ 男の子 3歳、皆、飼い主に恵まれなかったワンコたちです。
良いパートナーとめぐり会えることを願ってます!
ご興味のある方は、お電話かメールをください。03-5432-5177 info@d-plus-m.com



c0046441_17434865.jpg
c0046441_1744573.jpg
c0046441_17442837.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-22 17:44 | 犬との日々

臨時休業のお知らせ

今週の金曜日 臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
土曜日は13:00〜営業致しますのでよろしくお願い致します。

                            店主
[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-22 17:37 | お知らせ

里親募集

昨日、個人レスキューされている方から
10ヶ月のチワワ兄弟の里親募集の連絡が入りました!

ちょっぴりヨーダ風ですが、とってもかわいいチワワたちです。
チワワたちは兄弟で居るそうです。
この子たちの新しい家族を探しております!
興味がある方はお気軽に店にお電話くださいませ。
03-5432-5177 又はメール info@d-plus-m.com

c0046441_1575464.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-19 15:09 | お知らせ
大変お待たせしました!
とってもキレイな色のシリーズ、ミラノストライプが入荷しました!

裏生地がストライプで上質な仕上がりになりました。
とっても鮮やかな2色をチョイスしましたので色々な
毛色のコにも似合います。
ハーネスは1カ所留めなので、着脱もラクチン。
HPアップはもうしばらくお待ちくださいませ。
お急ぎの方はお電話、メールにてご注文受付させていただきます。
c0046441_15415466.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-04-17 15:40 | 新商品