さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少しだけアクセサリー

少しだけですが、アクセサリーをご紹介します。

カラーは2色 レッド*ブルー、グリーン*イエロー 
   首周り約26cm ¥1500円

※アクセサリーはウッドビーズを使っています。中にはゴムが入っています。
 少し首より下げて使うタイプになります。
 必ず、飼い主さんの見える範囲内でお楽しみください。



c0046441_17592136.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-05-22 17:59 | お知らせ

アロマ講座の風景

今日、ワンコたちと使えるアロマ講座が無事に開催されました!
アロマについて約1時間講義を受け、その後実習でした。

皆様、色々な香りを楽しみながら自分だけのアロマスプレーや
ぷにゅぷにゅクリームを楽しそうに作ってらっしゃいました。
一緒に参加してくれたワンちゃんたちもとても良い子たちで
助かりました。

いつも講座の後に、参加された方たちの犬への想いにうれしく想います。
世の中の人たちが皆さんこのような方たちだったらと。

c0046441_1653051.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-05-17 16:05 | 犬との日々
今週の土曜日 5月17日 11:00〜13:00開催予定の
dog shelterプチ里親会の参加犬が決定しました!

当日、ワンコの体調により変更になる場合もございますので
ご了承ください。

W・コーギー・ペンブローク オス 推定3〜4才 体重kg8.0kg
c0046441_15361418.jpg

シーズー オス 推定 4〜5才 体重  7.7kg
c0046441_15363314.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-05-14 15:38 | お知らせ

4匹揃って

今週、実家へ犬共々実家へ。
4匹になると、まったく息が合わなく、ブレブレです〜

長男ダンディーは今年で12歳、白髪は少し出て来ましたが、一番のイタズラ坊主。
長女のモカは今年で11歳、いつも、甘え上手。
ボクとウララは両親(人の)とダンモカに会えてテンションが高くいつも大騒ぎです。

すいません、後ろ姿ですが。
c0046441_16194492.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-05-13 16:19 | 犬との日々

週末のイベント

今日はとっても暑いですね〜
犬たちの散歩も時間を考えないとですね。特に我が家の短足犬たちは。

今週末の土曜16日、17日とイベントもり沢山なので、再度お知らせ致します。

5月16日 11:00〜13:00 ドックシェルタープチ里親会開催
5月17日 11:00〜13:00 ワンコと一緒に使えるアロマ講座

※肉球ぷにゅぷにゅクリームとアロマスプレー作り。
 アロマ講座は2日前までにご予約ください。

 プチ里親会参加犬が決まりましたらまたお知らせします。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-05-10 17:34 | お知らせ

新色登場

定番のDシリーズに新色が登場しました〜

マスタード色とオフ*ネイビーのボーダー生地。
以前のキャンバス地より少し薄手の生地のキャンバス生地を使っています。

HPのアップはもう少しおまちくださいませ。
c0046441_17191732.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2009-05-01 17:19 | 新商品