さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休み。

今日はお休みのお知らせします。

5月23日〜25日はお休みとさせていただきます。
子どもは両親に任し、犬たち4匹とのんびりして来ます。

先日、友人の犬が天国に逝ってしまいました。
最後は家族に挨拶をして大好きなお家で無くなったそうです。
たくさん、愛され安心して生活できたグリコはとても幸せ
だったんだと思います。
いままで色々と協力してくれたりしてありがとうね!
ゆっくりのんびりして下さい。


隣りにいる犬たちとの毎日を大切に。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-05-21 21:38 | お知らせ

うららと子ども

今月末で子どもも九ヶ月になります。

今日は犬たちと子どものワンシーンを。
うららと子どもは仲良しなんです。

子どもが寝ているとそっと隣りに添い寝をしてくれるのです。
そんなシーンを見て、ニンマリの店主です。
c0046441_21243743.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-05-19 21:24 | 犬との日々

ありがと。

昨日は 母の日でした。

なっなんと、オットから、お花を貰いました!!!
びっくりしましたが、嬉しかったです。(そういう人ではないので)

今年から私も母なんだな〜と。実感しました。
すこしずつ、子供によって母親になっていくんだろうな。

c0046441_059135.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-05-10 00:59 | 犬との日々