さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休み。

お休みのお知らせをさせていただきます。
9月26日から9月28日までお休みとなります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

                      店主
[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-09-25 18:01 | お知らせ

南房総

先日、犬たちと家族と南房総へ。

貸し切りドックランやマザー牧場で遊んだり、BBQをしたり。

c0046441_1242572.jpg

ボクは久しぶりにボール遊びを思い切りでき、とっても喜んでいました。
ウララは相変わらず臭いを嗅ぎまくりでした。

今日の犬たちぐったり、切れが悪いです!
きれいな朝日を眺めながらお散歩も楽しみました。
(逆光で犬たちが判らない…)
c0046441_1243689.jpg

[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-09-23 01:24 | 犬との日々

お知らせ

まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様お元気ですか?
私はこのごろ暗くなるのが早くてちょっと寂しい気分です。

さて 今回はHPのリニューアルに伴い、いままでのポイントなどが
使えなくなるのでポイントを貯めていた方は出来れば今月中に
使ってくださいというお知らせです
10月からは新しいHPでお会いできると思います。
不備もあるかと思いますがまた、D+MのHPを覗いていただけると
嬉しいです。
[PR]
by d-plus-m_dog | 2010-09-12 19:21 | お知らせ