さんぽに行こうか


by d-plus-m_dog

初出勤★

初出勤

ダンディー、モカ2匹で初出勤。
2匹でなかなか落ち着かなくずーと私の顔ばかり見ている。
いつもお家ではほとんど寝ているのに・・・。
すこしずつ慣れてくれるといいんんだけど・・・。

外の風景が気に入っている様子。
ガラス越しにダン、モカを見て立ち止まってくれる方もいたので
看板犬の素質があるのかも・・・・?

c0046441_20332989.jpg

[PR]
# by d-plus-m_dog | 2005-02-02 20:19 | 犬との日々

はじまして

はじめまして。世田谷に小さなお店をオープンしました梶谷です。
犬たちとのほほんと生活をはじめて3ヶ月が経ちました。

看板犬と楽しいスタッフに囲まれて楽しい毎日を過ごしております。

まだまだ看板犬ウララは見習い中なので、いろいろと大変ですが・・・。
今日はなんと看板犬ウララがお赤飯になり、パパは少しショックのよう
なのですが・・・。

で来週からは、ダン、モカがお店に登場します。
ダン、モカって??
私がはじめて飼ったMダックスのダンディー♂、モカ♀です。
ダンディー7歳、モカ6歳、私3?歳。
これからも看板しょってがんばります。
c0046441_1840871.jpg

[PR]
# by d-plus-m_dog | 2005-01-30 18:44 | お知らせ